アトピーの私でも大丈夫な化粧下地NOV(ノブ)UVローション

アトピーの人にオススメな化粧下地がNOV(ノブ)のUVローションです。使い心地もすごくいいですよ。

アトピーの私でも大丈夫な化粧下地NOV(ノブ)UVローション

アトピーだといろいろと化粧品選びに困りますよね。
基礎化粧品ももちろん、化粧品、シャンプーなんでもいいっていうわけ
にはいきません。
私も化粧品選びには苦労しました。

基礎化粧品は今はキスミー ナノフォーミュラ モイストローションというのを
使っていますが、これってなかなか売ってないんですよね^^;
(2009年11月現在 製造されていません 涙 
今は花王ソフィーナボーテ 化粧水IV とてもしっとりを使っています。)

キスミーナノフォーミュラシリーズは低刺激で敏感肌の私でも大丈夫だし、
ナノコラーゲンなので、肌によく浸透してくれるのでプルプルになるし
それなのに千円台と安いのですごく気に入ってます。

化粧下地は今はNOV(ノブ)UVローションを使っています。

NOV ノブ UVローション 35mL

これ結構いろんなところで売ってますが、私の地元では売ってません(;;)
田舎にはあんまりおいてないかも・・・・涙
なのでいつも通販で買ってます^^;

私が行ってる青森の薄場皮膚科医院でもこの化粧品を進めてたので、アトピー
の人にもかなり大丈夫だと思います。

自分でも@コスメなどで調べてみたんですが、このNOV(ノブ)の化粧下地
はすごく評価が良かったので買ってみることにしました。

使い心地はすごくよくて、肌にす〜っと伸びるし付け心地も軽くて全然べたつかない、
でも潤いもちゃんとあってかなりいいです。
その上にすぐ化粧してもファンデーションの伸びもいいですね。
私はファンデーションはNOVノブを使っていないんですが、違うファンデーション
でも全然違和感ないですね。

アトピーの人には低刺激でもちろん香料もないし潤うしオススメです。
もちろん普通に日焼け止めとしても使えますよ♪

▽アトピーの私でも大丈夫な化粧下地NOV(ノブ)UVローション のキーワード

▽次の記事、前の記事

アトピーにアミノコラーゲンが効く! | アトピーの人にオススメの化粧水 キスミーナノコラーゲン

海外ドラマ・映画ファンブログ:新着記事

ナルニア国物語〜第二章カスピアン王子の角笛〜見てきました
ナルニア国物語カスピアン王子のベン・バーンズが男前でまさに王子という感じでした。スーザンとは不釣り合いだと思う・・
アメリカンアイドル シーズン7ついにTOP4まで来た!
アメリカンアイドルシーズン7のTOP4。残っているのはサイーシャ、デヴィット・クック、ジェイソン、17歳のデヴィット
ニップタック ショーン・マクナマラ役ディラン・ウォルシュ
ニップタックNIP/TUCKショーンマクナマラ医師役のディラン・ウォルシュのプロフィールを調べてみました。
ニップタックNIP/TUCKのショーン医師に夢中
ニップタックNIP/TUCKのショーンマクナマラ医師にハマってます。あんないい男現れないかな〜w
アトピーの人にオススメの化粧水 キスミーナノコラーゲン
アトピーで乾燥肌の人にオススメの化粧品がキスミーナノフォーミュラモイストローションです。安くて低刺激で潤います。
アトピーの私でも大丈夫な化粧下地NOV(ノブ)UVローション
アトピーの人にオススメな化粧下地がNOV(ノブ)のUVローションです。使い心地もすごくいいですよ。
アトピーにアミノコラーゲンが効く!
アトピーの人にオススメ。明治製菓のアミノコラーゲン。これ飲むとかゆみが全然違います。薬いっぱいつけなくてすむので楽になります。
パソコン購入するのはどこの家電量販店が安いの?
パソコンを買うときどこで探しますか?家電量販店それとも通販。どっちが安いんでしょう。何が欲しいかによりますけどね。
思いやり予算の実態
沖縄の在日米軍で働く日本人の給与を出す目的で作られた思いやり予算。その実態はやはり税金の無駄遣いばかり。
北九州市の爪はがし事件は虐待じゃない!
北九州市の病院で起こった爪はがし事件について。あれは虐待でもストレス解消でもなく、フットケアだったんです。

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint