アメリカンダンスアイドルso you think you can dance!のTOP4

アメリカンダンスアイドルso you think you can dance!TOP4に絞られました。

アメリカンダンスアイドルso you think you can dance!のTOP4

きょうはアメリカンダンスアイドルの日です♪

残りは6人だけ。今日また男女1人ずつが落とされちゃいますー。
どの人が落ちても惜しい人ばかり!
誰一人かけてほしくないなあ・・・^^;

今日の内容はどんなだったかというと・・・

今日はどのダンスもすばらしかったですね!熱すぎです!
どれも今市っていうのがありませんでした。
私的にはレイシーとパーシャのマネキンのダンスとサブラ、ニールの
机を使用したダンスが好きです。

それにしても出演してる人の成長振りはすごいですね。
はじめオーディションの頃から見たらものすごくダンスがうまくなってると思います。
やっぱりプロの振付師に教えてもらうと成長度合いが違うんですね。
オーディションの頃なんか見てたら、今回レベル低いんじゃない?って
思って見てたけど、TOP6人くらいまでになると昔のダンスとは全く
比べ物にならないほどみんな非常に良くなっています。

今回ローレンとパーシャが落ちてしまいましたね〜・・・
私的には女性はまあ、妥当かなと思いますけど、パーシャが落ちちゃったのは
悲しいですね・・・。パーシャの好きだったのになあ〜。。
ダニーは嫌いなのでさっさと落ちてほしいです。(−−)
だって性格悪そうじゃないですか?あの人。
あのメンバーの中で絶対浮いてるよ、。

パーシャが笑うと前歯の真ん中があいてるところがまた
ちょっととぼけた感じでよかったのに・・・w。

もうすぐ優勝が決まりますね!これからますます目が離せません。
私の予想ではサブラが優勝すると思うんですけどね〜。

▽アメリカンダンスアイドルso you think you can dance!のTOP4 のキーワード

▽次の記事、前の記事

ヒースレジャーHeath Ledger死亡 | デトスルー 高橋ミカ秘蔵サプリ

海外ドラマ・映画ファンブログ:新着記事

ナルニア国物語〜第二章カスピアン王子の角笛〜見てきました
ナルニア国物語カスピアン王子のベン・バーンズが男前でまさに王子という感じでした。スーザンとは不釣り合いだと思う・・
アメリカンアイドル シーズン7ついにTOP4まで来た!
アメリカンアイドルシーズン7のTOP4。残っているのはサイーシャ、デヴィット・クック、ジェイソン、17歳のデヴィット
ニップタック ショーン・マクナマラ役ディラン・ウォルシュ
ニップタックNIP/TUCKショーンマクナマラ医師役のディラン・ウォルシュのプロフィールを調べてみました。
ニップタックNIP/TUCKのショーン医師に夢中
ニップタックNIP/TUCKのショーンマクナマラ医師にハマってます。あんないい男現れないかな〜w
アトピーの人にオススメの化粧水 キスミーナノコラーゲン
アトピーで乾燥肌の人にオススメの化粧品がキスミーナノフォーミュラモイストローションです。安くて低刺激で潤います。
アトピーの私でも大丈夫な化粧下地NOV(ノブ)UVローション
アトピーの人にオススメな化粧下地がNOV(ノブ)のUVローションです。使い心地もすごくいいですよ。
アトピーにアミノコラーゲンが効く!
アトピーの人にオススメ。明治製菓のアミノコラーゲン。これ飲むとかゆみが全然違います。薬いっぱいつけなくてすむので楽になります。
パソコン購入するのはどこの家電量販店が安いの?
パソコンを買うときどこで探しますか?家電量販店それとも通販。どっちが安いんでしょう。何が欲しいかによりますけどね。
思いやり予算の実態
沖縄の在日米軍で働く日本人の給与を出す目的で作られた思いやり予算。その実態はやはり税金の無駄遣いばかり。
北九州市の爪はがし事件は虐待じゃない!
北九州市の病院で起こった爪はがし事件について。あれは虐待でもストレス解消でもなく、フットケアだったんです。

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint