アメリカンダンスアイドル シーズン3優勝者 - アメリカンダンスアイドル

アメリカンダンスアイドル シーズン3優勝者

さていよいよ番組も架橋に入ってまいりました。
アメリカンダンスアイドルシーズン3のTOP4が優勝目指して戦います。

それにしても、この番組2回分やるの長いですよね^^;。
決勝ではTOP20が再び出てきてダンスするから楽しいですね。
アメリカの番組って本当エンターテイメントに徹していて見ている人を
楽しませてくれるので見ていて本当に楽しめますね。

アメリカンダンスアイドル シーズン3優勝者 の詳しくはこちら

アメリカンダンスアイドルso you think you can dance!のTOP4

きょうはアメリカンダンスアイドルの日です♪

残りは6人だけ。今日また男女1人ずつが落とされちゃいますー。
どの人が落ちても惜しい人ばかり!
誰一人かけてほしくないなあ・・・^^;

今日の内容はどんなだったかというと・・・

アメリカンダンスアイドルso you think you can dance!のTOP4 の詳しくはこちら

アメリカン・ダンス・アイドル トップ8

今日はお楽しみのアメリカンダンスアイドルの日です♪

ついにトップ8人まできましたね〜〜。
ここまで人数が少なくなってくると、ずっと最初から見てきた視聴者は
それぞれ一人一人に愛着がわいてきて誰も落ちて欲しくない!
って心理になってしまいます〜。^^;

アメリカン・ダンス・アイドル トップ8 の詳しくはこちら

アメリカンダンスアイドル のアイテム

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint