思いやり予算の実態

沖縄の在日米軍で働く日本人の給与を出す目的で作られた思いやり予算。その実態はやはり税金の無駄遣いばかり。

思いやり予算の実態

思いやり予算って知ってますか?
思いやり予算っていう名前は聞いたことあると思います。
思いやり予算というのは1978年6月、金丸信防衛庁長官が、沖縄の在日米軍
基地で働く日本人従業員の給与の一部(62億円)を日本側が負担すると
決めたことから始まりました。

ここでも日本政府の無駄使いがすごいことになっていますよ。

この在日米軍のために雇用登録してる日本人の職には様々なものがあって
中にはケーキコーディネーターとか昆虫学職なんてわけわかんないのも。
それから在日米軍が遊ぶために作った施設(ギャンブル系)で働いてる
日本人は多いようで、それらの職種の2割をしめてるようです。

しかもその人たちに支払われてる給料の高いこと!
30万〜50万なんてザラ!
それも全て私たち国民の税金から支払われているんです。

更に米兵のために建てた住宅も立派なものばかりで、そういう建設費等も
アメリカに要請されて出しているようですが、その建築数や、アパートの
部屋の空き情報などは日本の政府は全然把握してないそうです。
TV関係者の取材では、アメリカを信頼している、との回答でした。

なんで日本政府はこんなアメリカに弱いんでしょう。
とにかくどうしてこんな無駄使いばかりするのか、政治家がバカばっかりに
思えてしょうがありません。
こんな経済感覚がない人たちに政治を任せていていいのか甚だ疑問です。
普通の主婦がやったほうがいいんじゃないでしょうか?w

▽思いやり予算の実態 のキーワード

▽次の記事、前の記事

北九州市の爪はがし事件は虐待じゃない! | パソコン購入するのはどこの家電量販店が安いの?

海外ドラマ・映画ファンブログ:新着記事

ナルニア国物語〜第二章カスピアン王子の角笛〜見てきました
ナルニア国物語カスピアン王子のベン・バーンズが男前でまさに王子という感じでした。スーザンとは不釣り合いだと思う・・
アメリカンアイドル シーズン7ついにTOP4まで来た!
アメリカンアイドルシーズン7のTOP4。残っているのはサイーシャ、デヴィット・クック、ジェイソン、17歳のデヴィット
ニップタック ショーン・マクナマラ役ディラン・ウォルシュ
ニップタックNIP/TUCKショーンマクナマラ医師役のディラン・ウォルシュのプロフィールを調べてみました。
ニップタックNIP/TUCKのショーン医師に夢中
ニップタックNIP/TUCKのショーンマクナマラ医師にハマってます。あんないい男現れないかな〜w
アトピーの人にオススメの化粧水 キスミーナノコラーゲン
アトピーで乾燥肌の人にオススメの化粧品がキスミーナノフォーミュラモイストローションです。安くて低刺激で潤います。
アトピーの私でも大丈夫な化粧下地NOV(ノブ)UVローション
アトピーの人にオススメな化粧下地がNOV(ノブ)のUVローションです。使い心地もすごくいいですよ。
アトピーにアミノコラーゲンが効く!
アトピーの人にオススメ。明治製菓のアミノコラーゲン。これ飲むとかゆみが全然違います。薬いっぱいつけなくてすむので楽になります。
パソコン購入するのはどこの家電量販店が安いの?
パソコンを買うときどこで探しますか?家電量販店それとも通販。どっちが安いんでしょう。何が欲しいかによりますけどね。
思いやり予算の実態
沖縄の在日米軍で働く日本人の給与を出す目的で作られた思いやり予算。その実態はやはり税金の無駄遣いばかり。
北九州市の爪はがし事件は虐待じゃない!
北九州市の病院で起こった爪はがし事件について。あれは虐待でもストレス解消でもなく、フットケアだったんです。

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint