伊東の観光名所 東海館 - 旅行記

伊東の観光名所 東海館

伊東、伊豆高原、稲取へと旅行に行ってきました。

まずは伊東駅で降り、お昼ごはんをここで食べることにして、ブラブラ
散歩でもしようかということになりました。
お昼ごはんはガイドブックに乗っていた海鮮のおいしいお店にしようと
思ったらなんとそこはお休み(ちくしょ〜><)で、仕方ないので風邪薬を買った
薬局のおばちゃんにここらへんにおいしいお店ないですかと聞いたら親切に
地図を書いておしえてもらいました。

伊東の観光名所 東海館 の詳しくはこちら

伊豆テディベアミュージアムに行きました

伊豆高原の伊豆テディベアミュージアムに行ってきました。
高原といえば、テディベアミュージアムとガラス工芸館はどこにでもありますよね。
私はあまりテディベアには興味ないんですが、この日は雨で外を散歩するわけ
にも行かなかったので、ホテルの近くから歩いていけるテディベアミュージアム
に行ってみることにしました。

伊豆テディベアミュージアムに行きました の詳しくはこちら

バリ風ホテルアンダティバリゾートのレビュー・クチコミ4

前の記事はこちら伊豆高原 ホテルアンダティバリゾートの評価は?レビュー3

食事後、到着したときにもらっていた1000円分のお買い物券(これって
なんでもらったんだろう?雨だったからかな〜?)を使って本館でお土産
を買うことにしました。
2人で行ったので私は500円のかわいい蝶のキラキラしたトゥリング。
相手は伊豆名産のぐり茶を買いました。

バリ風ホテルアンダティバリゾートのレビュー・クチコミ4 の詳しくはこちら

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint