パソコン購入するのはどこの家電量販店が安いの? - 日記

パソコン購入するのはどこの家電量販店が安いの?

最近居間で使ってるパソコンのほかにもう一台自分の部屋で使うパソコン
がほしいなと思っています。
施設に入ってるおばあちゃんが、近々家に来るようなのでそうなると、居間で
パソコンを使って仕事をするのがしづらくなるからです^^;

居間にはテレビがあるので、夜の団欒のときにはやはりTVの音が気になって
パソコンの仕事に集中できません^^;
おばあちゃんが来るとなおさら、、こちらが仕事してると思ってないので、集中
してるときに普通に話しかけてくるでしょうし^^;

パソコン購入するのはどこの家電量販店が安いの? の詳しくはこちら

日記 のアイテム

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint