海外ドラマ・映画ファンブログ - ナルニア国物語〜第二章カスピアン王子の角笛〜見てきました

ナルニア国物語カスピアン王子のベン・バーンズが男前でまさに王子という感じでした。スーザンとは不釣り合いだと思う・・

ナルニア国物語〜第二章カスピアン王子の角笛〜見てきました

ナルニア国物語〜第二章カスピアン王子の角笛〜見てきました。
私ファンタジー系結構すきなんですよね。

今回も前売り券を買って入りました。
最近うちの市に新しく出来たT-JOYで見てきたんですけど、T-JOY
ってシアターの中の2列だけテンピュールのイスがあって、もちろんそれを
選んだんですけど、これが気持ちよくって始まる前に眠くなっちゃいましたw

ナルニア国物語〜第二章カスピアン王子の角笛〜見てきました の詳しくはこちら

アメリカンアイドル シーズン7ついにTOP4まで来た!

アメリカンアイドル、毎回楽しみにしてるんですけど、ついにTOP4!
あ〜もうすぐ番組終わっちゃう!汗

今残っているのは、デヴィッド・クック、サイーシャ、ジェイソン、17歳のデヴィッドです。
今回は500曲の中から、自分の歌いたい曲を2曲チョイスして順番に歌いました。

アメリカンアイドル シーズン7ついにTOP4まで来た! の詳しくはこちら

ニップタック ショーン・マクナマラ役ディラン・ウォルシュ

ニップタックNIP/TUCKのショーン・マクナマラ医師役のディラン・ウォルシュの
プロフィールを調べてみました。

ディラン・ウォルシュ

ニップタック ショーン・マクナマラ役ディラン・ウォルシュ の詳しくはこちら

海外ドラマ・映画ファンブログの新着記事
アトピーの人にオススメの化粧水 キスミーナノコラーゲン
アトピーで乾燥肌の人にオススメの化粧品がキスミーナノフォーミュラモイストローションです。安くて低刺激で潤います。
アトピーの私でも大丈夫な化粧下地NOV(ノブ)UVローション
アトピーの人にオススメな化粧下地がNOV(ノブ)のUVローションです。使い心地もすごくいいですよ。
アトピーにアミノコラーゲンが効く!
アトピーの人にオススメ。明治製菓のアミノコラーゲン。これ飲むとかゆみが全然違います。薬いっぱいつけなくてすむので楽になります。
パソコン購入するのはどこの家電量販店が安いの?
パソコンを買うときどこで探しますか?家電量販店それとも通販。どっちが安いんでしょう。何が欲しいかによりますけどね。
思いやり予算の実態
沖縄の在日米軍で働く日本人の給与を出す目的で作られた思いやり予算。その実態はやはり税金の無駄遣いばかり。
北九州市の爪はがし事件は虐待じゃない!
北九州市の病院で起こった爪はがし事件について。あれは虐待でもストレス解消でもなく、フットケアだったんです。
伊東の観光名所 東海館
伊東駅を降りて駅周辺をブラブラ。観光名所になっている東海館というところに行ってぐり茶を飲みました。
伊豆テディベアミュージアムに行きました
伊豆テディベアミュージアムに行ってきました。今はとなりのトトロぬいぐるみ展をやっています。
バリ風ホテルアンダティバリゾートのレビュー・クチコミ4
バリ風ホテルアンダティバリゾートのクチコミレビュー。評価は大満足でした。カップルにはオススメです。
伊豆高原 ホテルアンダティバリゾートの評価は?レビュー3
伊豆高原ホテルアンダティバリゾートのレビュー3です。食事はすごくおいしかったです。やっぱり食事は大切ですよね。

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint